株式会社かんぜおんのブログ

株式会社かんぜおん(兵庫県西脇市)のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

まほろばの国を造らむ夏至の朝 一次産業は国の根っこ。良い試みです。 www.maff.go.jp

美智子上皇后のお誕生日でのお写真。 弊社は平成元年生まれなので、ご一緒に歩ませていただいたと 誠に勝手ながら思い込み、いつも感謝し、喜んでいます。

新しき御代を新しき社名で 令和元年5月1日付で、「株式会社環境工学研究所」から「株式会社かんぜおん」に社名変更しました。連休明けの5月7日に登記を終え、関係先へ各種変更手続きを行っています。 えっ!どういう意味ですか?と思われたり、尋ねられた…

2019.4.30 (御礼) 平成の御世も今日一日。 わが社は、平成元年2月13日設立で 平成の時代とともに歩んでまいりました。 時代の結びにあたり 皆様の日々のご愛顧に対し 謹んで御礼申し上げます。 30年間余、誠に有難うございました。

2019.4.1 たおやかに「令和」の時代幕開き 日本最古の詩集「万葉集」から選ばれた 「令和」 多様性に富む風土と 勤勉で秩序正しく朗らかな気質を持つ この国のかたちを 再認識しようという気運を感じます。 十分戦えるようにはなりましたが 弱肉強食…

携帯を叱り付けてる参列者 告別式の開式前、「マナーモードに」のアナウンス。 後ろの席からプルプル・・プルプル・・ 慌てて音を消し、メールをされてる気配。 しばらくして、再び呼び出し音。 「何、この携帯。おかしいんと違う?電源切っとるのに 鳴っと…

2019.1.1 明けましておめでとうございます。 本年も全力で楽しんでお仕事をさせていただきますので、 よろしくお願いします。