株式会社かんぜおんのブログ

株式会社かんぜおん(兵庫県西脇市)のブログです。

新古車 パッカー車

かんぜおんに新たな車両がやってきました。 先日、御祈祷して頂きました! 安全運転で、長く活躍を期待します。

新車 パッカー車 久々の投稿となりますが、この4月に新車のパッカー車を導入しました! 現在は吉川地区と東条地区の収集で活躍してます。

安居する日々もまた良きコロナかな 仕事以外は、外出自粛。 コロナ騒動で世の中は大変な状況になりましたが 自分自身に向き合う時間や 家族と一緒に過ごす時間が増えました。 じっとしていて発生率が低下し、やがて沈静化したら コロナ菌は一体どこへ行って…

まほろばの国を造らむ夏至の朝 一次産業は国の根っこ。良い試みです。 www.maff.go.jp

美智子上皇后のお誕生日でのお写真。 弊社は平成元年生まれなので、ご一緒に歩ませていただいたと 誠に勝手ながら思い込み、いつも感謝し、喜んでいます。

新しき御代を新しき社名で 令和元年5月1日付で、「株式会社環境工学研究所」から「株式会社かんぜおん」に社名変更しました。連休明けの5月7日に登記を終え、関係先へ各種変更手続きを行っています。 えっ!どういう意味ですか?と思われたり、尋ねられた…

2019.4.30 (御礼) 平成の御世も今日一日。 わが社は、平成元年2月13日設立で 平成の時代とともに歩んでまいりました。 時代の結びにあたり 皆様の日々のご愛顧に対し 謹んで御礼申し上げます。 30年間余、誠に有難うございました。

2019.4.1 たおやかに「令和」の時代幕開き 日本最古の詩集「万葉集」から選ばれた 「令和」 多様性に富む風土と 勤勉で秩序正しく朗らかな気質を持つ この国のかたちを 再認識しようという気運を感じます。 十分戦えるようにはなりましたが 弱肉強食…

携帯を叱り付けてる参列者 告別式の開式前、「マナーモードに」のアナウンス。 後ろの席からプルプル・・プルプル・・ 慌てて音を消し、メールをされてる気配。 しばらくして、再び呼び出し音。 「何、この携帯。おかしいんと違う?電源切っとるのに 鳴っと…

2019.1.1 明けましておめでとうございます。 本年も全力で楽しんでお仕事をさせていただきますので、 よろしくお願いします。

はじめまして

「敬天愛人」 昨夜、NHK大河ドラマ「西郷どん」を観ました。 数ヶ月間視聴していませんでしたが、最終回は観ておこうと。 西郷さんの魅力は、なんといってもこの言葉に集約されますね。 天に恥じず地に恐れなき人・・